おせち

最近はもう、お正月のおせちは買うのが定番。
そして、年々予約の時期も、早くなっているんだとか?

ネット通販では、「早割」など、
早期の予約注文がより安く購入できる定石になってきてる??

いよいよ11月も後半に。
「おせち」を頼むなら、そろそろ、決めて、予約をしないと、
欲しいものや選択肢が、狭まってしまう事態に・・。

まだ間に合う時期なので、検討中の方は、
もう早めの予約がいいでしょうね! (^o^)v

毎年話題を呼ぶ、インパクト抜群のおせちがありますが、
今回、いろいろな「おせち」を比べてみていて
目を引いたのが、コレ ↓↓  

【Amazon.co.jp限定】板前魂 おせち 板前魂のタワーおせち 和洋中二十一段重【12月31日(日)着】

新品価格
¥200,000から
(2017/11/21 01:11時点)

すごいですよね?? ボリュームも、お値段も!?

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする