アパガードディープケア

最近は、結構、デンタルケア 気にしています。

歯医者から、フロスを勧められたりして日々のケアがとっても大事と知りましたね。
特に、自分のハミガキで大事なのは、「力加減」だった・・。
頑張って歯磨きしていたら、実は力の入れすぎで、歯茎の後退を招いてるとか・・xx。
それで、歯の根元が出て、黄色く見える部分が増えるということだった。

「美しい白い歯」って、
実は、とっても顔の表情やイメージ、印象に影響するから大事ですよね!!

そんな「白い歯」には、やっぱりアパカード!活用すべきですね?!
「薬用ハイドロキシアパタイト」

そして、あたらしく、液体のも発売された! 「 アパガードディープケア 

液体だと、やっぱり、口腔内で多くの量が広がりやすくて、
歯と歯の間などのみがきにくいところにもゆきわたるんだそうです。

アパガードディープケア ポーションタイプ 7ml×7個

新品価格
¥1,296から
(2017/3/14 01:07時点)

楽天ウェブサービスセンター