スマホ遠隔給餌器

今年のGWの大型連休、
そろそろ予定も、おおまかに確定してきた感じ!

もし、ペットがいて、まだ持っていない、そして、
今年のGWの連休にお出かけの予定があれば、
1つ、持っていてもイイかも?!
きっとあれば、便利ですよね? (^o^)

スマホでコントロールができる、

「 スマホ遠隔給餌器
(スマートフードフィーダー) 」

スマホ遠隔自動給餌器ペットカメラ付き カリカリマシーンSP 見れる話せる犬猫用自…

タイマー式で、定時定量の餌やりができるだけでなく、
カメラ機能付きで、動画記録ができたり、
ペットの状況が確認できるというのは、安心ですね。

それに、ペットにとっても、
搭載のマイク&スピーカーを利用しての声がけ
会話機能があるというのも、安心なはず。
外出先からペットの様子もチェックできて、
声がけだってできちゃうというのは、
ペットを思う飼い主にとっては魅力ですね。(^o^)

自動給餌器 ドッグカメラ 留守番 ペットフード自動給餌器 犬猫用 スマホ 自動給餌器 オートフィーダ スマートペットフィーダ 遠隔操作 ビデオカメラ1080P 録音機能 iOS/Android対応 日本語対応アプリ 日本語取扱説明書 (ホワイト)

新品価格
¥17,600から
(2019/4/18 16:23時点)

まだ家族の予定が不確定で、予定は未定という感じですが、
我が家でも、今回のGWの家族のお出かけに備えて、
とりあえずは、どれがいいのか?見当をし始めています。

この辺 ↓↓ なら、高機能でもちょっとリーズナブル!

楽天ウェブサービスセンター