キャラクター スマホレンズ

これまでは、別装着の「スマホレンズ」と言えば、
どちらかというと、見た目より「性能重視」で、

【最新バージョン】マホレンズ 7 in 1 カメラレンズキットスマホ用カメラレンズ,198°魚眼レンズ 120°広角レンズ 20Xマクロレンズ 2Xズームレンズ 偏光レンズが 万華鏡レンズ スターフィルター Bluetoothシャッタ -iphone Android 全機種対応 簡単装着

実際の外観って、あまり気にしてなかったかな!
実際に、どれもそんなに見た目は、変わらないものが多かったから。
くっつけやすくて、使いやすいものを選んでた!?

先日、子供に欲しいと言われて、
その存在を知りました。

サンリオキャラクターの「 スマホレンズ 


各種スマートフォン対応 サンリオキャラクター 3in1 クリップ式セルカレンズセ…

スマホにつけやすい、クリップ式で、

レンズも、セットになってて、
魚眼レンズ」「広角レンズ」「マクロレンズ」の
3つが付いてくる!

キャラクターも、サンリオの
ハローキティ」「マイメロディ」「ぐでたま」の
3つから、選べる。

スマホに装着すれば、
見た目がとっても可愛くなるのもきっと、
女子には好まれますよね?!

確かに、スマホレンズは、いくつも出ていますが、
キャラクター付きって、見たことなかったかなぁ~。

意外に、アリそうで無かった商品なのかも??
きっとこれから色々出てくるのかも??

「ディズニー」に、「ピクサー」、「セサミー」に、
「アニメキャラ」色々とか??

スマホの充電コードにくっつける
「 アレ 」みたいに?!(^o^)

楽天ウェブサービスセンター