メンズ財布 ココマイスター

最近、人気が上がってるんですね? そして、評判もイイ!

「 COCOMEISTER(ココマイスター) 」

欧州産高級皮革  × 日本の熟練職人技 が光る
メンズのレザー財布ですね。

人気の理由は?

コードバン、クリスペルカーフ、ブライドルレザー、プルアップレザー、
マットーネレザー、オイルドヌバック、などの

「魅力溢れる革素材を利用」してること。

なので、使うことで、よりカッコよく、

「味の有る色合いや風合いになる経年変化を楽しめる!」というところ!

そして、嬉しいのは、それでいて、
コストパフォーマンスがいい!革財布になっている。

また機能面では、シンプルでいて、機能的。
ファッション性も抜群で、スーツにも合う!
大人の財布として、最適とのこと。

ココクラブに入ると、保障もバッチリ!

ココマイスター独自の会員制度が、「ココクラブ
無料の会員登録をすると、大きな特典が付帯するんです。

まず1つ目が、革製品の「永年保証」制度が受けられること。

購入後のアフターケアがしっかりしているのは、長く使うモノとしては、安心です。

2つ目は、イメージ違いの返品・交換を無料で受けられること。

ココクラブでは、
「革製品は実物を見て、触ってみないとわからないので、
お気軽に製品をご注文いただき、実際に触ってみて
イメージと違えばご返品ください。」とあるんです。

なので、購入・注文したあとでも、買う側の都合と好みを優先してもらえる!

「思っていたのとイメージが違う」「手触りが気に入らなかった」などといった、
購入側の理由での返品がOK!で、返品時の送料だって、負担してくれる
というので、とっても良心的。

こういった条件が整っているのであれば、
ホント気軽に購入できて、安心ですね。

最近、人気がどんどん上がっているのが、わかる気がします。(^o^)v

楽天ウェブサービスセンター