超音波洗浄機

今は大分、コスパのイイものも出ているので、
家庭に1台あると便利ですよね?!

「 超音波洗浄機 」

なかなか水洗いではキレイにならない・・_
隙間に入り込んだ汚れをバッチリと取り除いてくれる!

特に、暑い夏場には、家庭用の超音波洗浄機で、
アクセサリーやメガネ、時計などを
サラッと洗って身につけると、気持ちもイイ!!(^^)

最近知った機種 ↓↓ は、ちょっと進化??

サンワダイレクト 超音波洗浄機 分離式 タイマー機能 腕時計 メガネ アクセサリー 200-CD037

新品価格
¥6,980から
(2018/8/28 14:01時点)

そう、DVDやCDといった、ディスクまでも洗えちゃう??

洗浄カゴはもちろんですが、少し進化したものは、
アクセサリー用や、DVDなどのディスク用の
専用ホルダーが付属しているんです。

それに、洗浄槽を取外すこともできたりして、
超音波洗浄機自体のメンテナンスも楽ちんになる様、
工夫が施されてるんですよね。

きっとこの後は、洗浄槽にもバリエーションが出てきて、
もっと色々なものが家庭で簡単に、
ミクロの泡での洗浄ができちゃいそうですね??(^^)

もしまだ持ってない様なら、
そろそろ使い勝手の良い、自分好みのモノを
1台ゲットしてみても良さそうですね?? (^o^)v

楽天ウェブサービスセンター