さかさま傘

意外に利点たくさんあるんですね??

「 さかさま傘 」「 逆さ傘 」

畳んだ時の様子をみたら、見慣れないせいか、変な傘だなぁ?なんて思ったけど、
実用性「◎」だった。

従来の傘より便利な点
・クルマの乗り降りにも便利。 逆に開くので、ドアに干渉しない。
・自立できるので、置き場所に困らない。
・閉じた状態では、濡れている外面は内側なので、周りを濡らす心配がない。
・生地が構造上、2層になるので、晴れた日の日よけとしても、より効果的。
・内側もプリントが施され、多彩で、とってもオシャレ。

利点を考えると、今後は、
従来の傘より、「さかさま傘」の方がオススメですね。 (*^^)v

GlobalNext 逆さ傘 空 色 柄 ワンタッチ 逆折り式傘 おしゃれ 便利 レディース メンズ さかさま 長傘 ワイド サイズ

新品価格
¥1,780から
(2017/7/14 17:54時点)

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする