ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ついに発売日が発表になりましたね!!

国民的RPGソフト

「 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 」

ファン待望のその発売日は、2017年7月29日(土) 午前0時

気になる早期購入特典

冒険のスタートダッシュに役立つ便利な装備を先行入手できること!

  • 戦闘後にもらえる経験値が増える「しあわせのベスト」
  • 戦闘後にゲットできるゴールドが増える「なりきんのベスト」

予約受付スタート

PlayStation®Storeでは、本日4月11日(火)より、
「ドラゴンクエストXI」のダウンロード版の予約受付を開始。

嬉しいのは、PS Storeで予約購入すると、
ゲーム本編の「事前ダウンロードが可能」になること。

これにより、発売日当日、ダウンロードを待つことなく、いち早くプレイが出来ちゃうんですね!!

ドラクエ・ファンには、この夏、7月末がとっても楽しみですね?!

予約で早期購入を済ませて、
プレイまでもうしばらく、楽しみに待つこととしましょう。 (*^^)v

楽天ウェブサービスセンター