ビジネスサンダル

これからの季節、重宝します。

こいつを履けば、見た目は革靴、暑い夏場でも靴ムレもなくて、履いてて超楽チン!!
今はもう、オフィスでは、毎日コレ「ビジネスサンダル」履いてます。

一度履いてしまうと、もうその快適さと楽チンさ?!に、
通常の踵のある、革靴には戻れませんね。 (^O^)

許されるなら、仕事の外出時にも履きたいくらいです。

ビジネス等で革靴を履いてる人は、きっと1足は持ってても損ないと思います。

今は、黒を一足持ってるので、個人的には、そろそろ、茶系等などの
別ののカラーのものをそろえようか?と思ってます。

(ジーノ) ZEENO ビジネス サンダル ビジネスシューズ メンズ 足ムレ防止 スリッポン サボサンダル クールビズ 低反発 脚長 靴 紳士靴 28cm ze112 D/Brown ダーク ブラウン 茶色

新品価格
¥3,700から
(2017/6/13 01:00時点)

最近の「ビジネスサンダル」は、カラバリだけでなく、デザインなども
種類が増えてきているので、嬉しいものです。
きっと色々な人に、選ばれているんでしょうね!

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする